貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紺屋の白袴

会議の日

まあ傍聴しつつ、対話、部隊、徒党会話で雑談しつつ

つつがなく

侵攻は引き続き「足利」で

別件でいろいろと考えること有り
今はまだ表には出せないが、少々、動くことにする

途中から鉄堀、銅堀
鋼板こさえて、烏帽子兜を作らねばなりません
当方、ヘルメット派なのですが、朱村殿の依頼ゆえに
頑張るのです

知人依頼、久しぶりだなあ、ホント

ノルマは30↑で入魂3回、まあ2回できたらいいやねと思いつつ
資材の都合で28個作成、27個目に
「防御34 鍛錬0」
(゚∀゚)キター

入魂1回目
体力120 鍛錬6
(゚∀゚)キター

そこで、タテモノ取り付け

入魂2回目
体力220 鍛錬13
(゚∀゚)色もつけれるわー

赤染めして、

入魂3回目
a0032309_059545.jpg


なんかもう我ながらいい仕事したなあと
鍛冶屋冥利に尽きました
朱村殿に引き渡して、では、自分用に入魂するかね

a0032309_0595591.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

by kajiyanoossan | 2004-11-29 01:01 | 信長オンライン
<< 抜け道にて 紀伊の田舎者の都会見物 >>