貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紀伊の田舎者の都会見物

a0032309_2350181.jpg


そういや、14日の日記で書いた
「死なない鍛冶屋が極限までヘイトを引っ張る」戦い方
侍大名に有効なんですね、昨日今日と
群雄で信長落ちたり、烈風で氏康落ちたりしているとこみると
思いついたのは俺も同じくらいの時期でも
やっぱ実行にうつすのは度胸いります、成し遂げた方たちに/平伏
このままいくと天王山だから、チャンスあったら頑張ってみよう

閑話休題

このゲーム始めて、初めて大阪に入りました
実装時はまっすぐ雑賀に向かったので、そのまま敵視だったし
雑賀郷と比べて、当たり前だが広いし、また風情があります
まあ、雑賀郷の素朴な雰囲気に慣れてるし、それがまた好きですけどね

中の人が初めて東京行ったときを思い出し、少しノスタルジックに

まあ、なぜ大阪なのかといえば
今日は真面目に採掘生産と決めていたので
黙々と鉄を掘るのです、だが、ヒマなので
梅さんと雑談しながら掘っているのです
ついでに部隊会話に入ると

「キター」

Σ (゚Д゚)

なんか部隊会話では足利に挨拶に行く話になってました
そのときの部隊は俺を入れて6人

武芸 武芸 鉄砲 鎧 神典 神通

Σ (゚Д゚) 攻撃徒党じゃまいか

後回復かなあ、とか思っていると、一人入ってきて
その人の職業、特化は

鉄砲鍛冶

Σ (゚Д゚) また悶絶攻撃徒党かよ、おい

紀伊の鉄山に砂鉄を投げ捨てて、
なぜか本気装備の鎧鍛冶屋一人・・・

ハイキング気分で山城を目指します
対人強いしね、この構成だと

まあでも、山城にしても雑賀にしても
高レベルは普段あんまりいませんからねえ
そんなわけで

a0032309_23583276.jpg


>はい

実際問題、足利城攻めしてもドロップおいしいわけでもないけど
まあ、今後のためにもね

襖などが邪魔して割れたりもしましたが
特に迎撃がくることもなく
城の手前の屋敷の武将4組を狩りつくします

(゚∀゚)お尋ね74日

ちなみにドロップは、軍学書が一冊のみ
(´・ω・`)もちろん俺にはでてないよ

んで、屋敷内唯一見破る門前精鋭に絡まれ、壊滅
防御386(帯が壊れてなければ406でしたが)の
鎧鍛冶に極みナシ状態で3連で2400
そんなのが4体いる構成。こんなん勝てるかw

Σ (゚Д゚)うちらも人のこと言えない構成だ
a0032309_023532.jpg


足利の誰にも見られることなくひっそりと壊滅

雑賀郷に戻ってまったり雑談、そして
今日で凸殿が長期離脱に(つД`)
オカエリオマチシテオリマス

両替にいた草壁殿を拉致したりしながら、まったり雑談
そしてログアウト

明日は会議か、烏帽子兜、天王山までに間に合うかなあ

by kajiyanoossan | 2004-11-28 00:03 | 信長オンライン
<< 紺屋の白袴 得るものはただ、未知の敵 >>