貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

得るものはただ、未知の敵

a0032309_082547.jpg


世間ではテストサーバーが大人気らしいですよ
でも、当方は行きません
ダウンロードマンドクセ楽しみはあとにとっとかないとね

とまあ、甲府に行くわけですが、全検索24人
うはwwwおkwwwww

テストかテスト鯖か?まあ平日ですけど
それにしても異常な少なさ、過疎か、過疎なのか?

ぶらぶらしてたら朱村殿と宍戸殿がいたので
とりあえず徒党に入れてもらうのです

まあ、アイテム移動が主な目的だったみたいでつが
その間に尾張屋敷ソロでひっそり斯波に返り討ちくらってましたが
術連打キツーイ

ともあれ、青龍いるかなあ、とかいってて
見に行けば、フリーの青龍、速攻人集めて
乗り込みます

涙が侍の方に出て、クエアイテムは薬の方に
宍戸殿が鎧を忘れて器用装備の鎧で戦ったりしてましたな
まあ、負けないのですけどね

そこで抜けて越中へ
藤さん、ジョニーさんと合流して
藤さんの修得手伝い、つか、俺の場合経験かせがんとね
飛龍までには、50いけるかな、無理くさいな

ぶらり火を適当に2丹ほど狩って撤収
雑談しつつ、合間を抜けて、飯食ってたりしたら
藤さんもジョニーさんもいなかったので

ふらふら甲府へ走ると足利ニンジャーから対話
野良で信濃巡りをすることに

さくさくそろえて、屋敷にゴー
諏訪>楽とやってなんもなす、紅葉不在
駿河でまてんろ、なんもなす
やっぱ単発痛い敵は、武士道に限りますな

そのまま、今川復興記念で
キノコハウスに殴りこんでハゲと侍を
蹴散らすも、なんもなす

足利ニンジャー含め3人がそこで離脱

さて、どうしたもんかと甲府に行くと
雑賀と、元雑賀の人を立て続けに3人ハッケソしたので
またたくまに信濃直行w

諏訪>楽 なんもなす
んで、後から来たとこが紅葉いったくさいので
冒険しようということで、行き行きて、武蔵

夢くい、鬼魔、なんもなす

どうすっか、ということで
武蔵屋敷で〆ることに

見破りを蹴散らしつつ
梁田>明日殿に服がでたっぽい

梁田やったら、足利義氏がとられてたので
太田やったらなんもなす

そこで解散だったので、素直に特攻
武蔵から1秒で雑賀郷でつよ(゚∀゚)

さて、明日からはココロを入れ替えて採掘生産

今日の収穫
a0032309_0245373.jpg


・・・男なら泣くんじゃない

by kajiyanoossan | 2004-11-27 00:24 | 信長オンライン
<< 紀伊の田舎者の都会見物 次の侵攻先 >>