貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次の侵攻先

a0032309_1452028.jpg

いっつも鎧を使うのもなんなので
たまには刀の極みとか、十手装備ですが・・・

鍛冶屋の姉御に献策するのですが
どこまで見ても、侵攻先に、信濃屋敷がないのはなぜだろう(´・ω・`)

今日は雑賀市でございました、が
合戦直後と、告知不足も手伝って、あんま多くない、ちょっと悲しい
ま、30分ほどで抜けた俺が言うのもなんですけれど
(゚∀゚)でも目録1冊売れたよ

明日の休日はボスツアーにしたいので
甲府に鍛冶屋を移動、道中、甲斐にいる
虎風月殿にヒマかどうか尋ねると、ヒマらしいので

部隊会話も駆使して、徒党結成

信濃>紅葉>まてんろ

のプランで

諏訪、楽、紅葉、不在もしくは戦闘中(つД`)

まてんろ、目の前で強行の気合回復してたらとられる(つД`)
(後から入った情報では負けたらしいのだが)

信濃にもどる、やっぱ紅葉戦闘中
仕方ないので、屋敷の小笠原とかと戯れる
時間つぶしに、犬や溝とも戯れる

ここで草壁殿より「諏訪?」と対話がきて
物欲徒党同士の情報交換しつつ
回線落ちしつつ、信濃屋敷で遊ぶ
草壁さんとこが、ミスした隙を突いて
沸いた諏訪をたたく、なんもなす(´・ω・`)

最後に紅葉に行くと、今度は草壁さんとこにとられてる
世の中そんなもんやね(´・ω・`)

甲府うろうろしつつログアウト、が
知人リストに今日、休養宣言した人ハッケソ
対話送ると、戻ってきたみたい

ちょっと寂しくなった俺の感傷を返せ!w

ま、おかえりやす

さて、明日は早起きできたら、がんばろうかねえ、ボスツアー

by kajiyanoossan | 2004-11-26 01:52 | 信長オンライン
<< 得るものはただ、未知の敵 一部の方への伝え言 >>