貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行商

合戦終了、おつかれさまでした
しかし、雑賀足利敵視、下手すれば
来週告知>再来週天王山のヨカーン

足利ニンジャーとそれはきついという談義をしつつ
先日獲得した、高山のロザリオ売りに、稲葉行くことにしました

a0032309_071527.jpg

順調に走りぬけ、尾張関所を越え・・・越え・・・・
まさか、もしや、これは・・・?

a0032309_081875.jpg

巨大化キター、しかし今回は前回のように
戸惑わない、むしろ/楽しむ
警戒に空を飛びつつ、せっかく巨大化したのだから

この勢いを買って城攻めじゃああああ
まずは、那古屋の街を蹂躙じゃああああ
この後、甲斐で覇光さんに対話をいただくのだが、
彼は織田家の人なのだが、巨大化した
鍛冶屋のオッサンには関係ないのです

a0032309_0104956.jpg


那古屋襲撃!!

巨大化したオッサンの勢いは衰えず、
このまま城攻めに向かいます

「森の兜と具足くれやあああ」

a0032309_012851.jpg


ぬう、巨大化しても、なお城は大きい、
一人での破壊を断念したオッサンは
まあ、予想通り、舟に乗って撤収することにしました

a0032309_0125948.jpg


とりあえず、今日のログイン中は返事なかったとです

ちなみにロザリオは1200で売れました
人によってはもっと高く売ったみたいですが
正直、売り子苦手なのですよ(´・ω・`)

そのあと、尾張屋敷に乗り込んで
斯波さんに喧嘩売って、
反射結界に反撃かまして以上!

めざめれば雑賀郷でした。

by kajiyanoossan | 2004-11-25 00:14 | 信長オンライン
<< 一部の方への伝え言 田倉崎との、しばしの別れ >>