貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田倉崎との、しばしの別れ

a0032309_1175870.jpg


結局、大名いけなかたーよ
いや、今日の朝から準備しようとしましたが

二日酔いで綺麗に死んでおりました(つД`)
動くのもいや、意識があることもいや、無理やり寝て
寝ている間だけ頭痛の呪縛から逃れる、そんな感じでした

なんとか、インできたのはお昼前

なーんにも覚えてやいませんわ、マジで

囮とか適当にやってたかもですよ

夕方にまた、次の陣開始、暴れようかと思い
また攻撃徒党作ろうかと思ったが、普通の徒党に
何事もなく、七条、松倉、と抜いて
竹さんの鍛冶屋が試験だったので、篠原譲って(交代)、さてどうすっか

藤さんが、難度12の習得残ってるらしいので

武芸 武芸 陰陽 鉄砲 鉄砲 薬 鎧

気合回復は、釣り野伏と鼓舞の連戦不可能徒党www
このあたり、あやふや、まあ最後の記憶が強烈なのも
あるのでしょうが、しかし超高火力徒党だったので
岩成周辺の知恵者や、山伏を薙ぎ倒しまくったのは間違いない

どうやら11時過ぎには陣が始まりそうだったので

この時点で何人かに、高火力徒党のお誘いをかけておくのです

生産やって、資金増やしてる間に、陣が始まります

武芸 武芸 武芸 鉄砲 鎧 神 僧

悶絶攻撃徒党ひゃっほーい
目標は七条を5分で撃破

陣開始、おとりなしで七条へ

終了まで4分半ですかね、ええ、ちなみに3ターンで七条は退場
イケイケで松倉へ、さすがに中の武将だけあって
こっちも早乙女殿、凸殿戦死、まあそれでも
武芸アタッカー二人いるので、松倉、10分で撃破

篠原は、岡をやってたとこが試験者いるので放置

んで、うろうろしてたら、松永あいてるじゃありませんか
これはいくしかない、つうことで、松永へ
術タイプはきついですな、まあ、向こうが小細工いれてくれて
呪縛は無効に(゚∀゚)、7分で撃破

こうなると、三宅に復讐あるのみ

絡みついた知恵者を屠りながら、三宅へ
簡単に撃破、まあ負けませんな
そのまま、知恵者挟んで島、まあ3体ですからねえ

a0032309_132650.jpg


島の殴りで早乙女殿戦死、とはいえ
こっちの僧は仏門なので、ヨミガエレー
副将しとめて島は3体、島自身は
やっぱり3ターンちょっとで退場

疲労もたまったし、時間も時間なのでここで解散
マサヤスの囮やって、ヤスナガ一本釣り決めて終了

これで俺の田倉崎終了

つか

三好滅亡なので、当面田倉崎はありません、
負けて負けて負けまくったあの日から考えると
ちと、感慨深いものがありますですよ

まあ、早期復興計画らしいし、そうなったらそうなったで
こっちも全力でぶつかるのみです
たとえ、足利との挟撃くらってもね

雑賀の皆様
三好の皆様
お疲れ様でした、また、田倉崎で会いましょう


おまけ
最後の攻撃徒党、調子のって、また、旗やりました
a0032309_1364313.jpg

高山が落ちるまでに、七条、松倉、松永は落としました・・・

by kajiyanoossan | 2004-11-24 01:36 | 信長オンライン
<< 行商 フリーランス特攻兵 >>