貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フリーランス特攻兵

a0032309_0133084.jpg


今日も帰宅すると陣がはじまってまもなくのころで
先陣落ちて、中行きはじめたら、変則徒党もやりづらい
つか、明日平日だからか、参加者少ないねえ

まあ、無理もないことだけど

んなわけで、例によって一番槍狙いつつ

(゚∀゚)二つとれました

フリーランス特攻兵、どこでも逝きます
あとは、部隊会話と対話を駆使して
陣の状況の把握に努めてみる

今はいいが、これからのことを考えるとな

ただ、それでも若干漏れるね、雑賀も最近
仕官する人多いので、まあメンテあけたら
当分合戦ないからねえ

適当に走ったら、虎風月殿叩いて
殺されたり、まあほとんど囮で殺されたり
しながら、ログアウト

今川復興戦

もう大丈夫だろうと思い、ゆるりと撤収
まあ、なにができたわけでもありませんが

三浦さんからいただいたお神酒
あまり倒してしもうたのう、まあ山伏は
フリーランス転生兵にするので、これからも
出番があるだろう
寝かせて毒でも抜いておきますかね、お神酒

ついで生産僧起動
近々消すことにする、理由は
やっぱ生産オンリーはつまらん

あまった素絹を神殺陣殿にぶんなげてログアウト

やっぱサードは侍にしよう・・・おしゃれ装備そろえたら
やっぱ侍だ、服もいいが、性格的に、鎧のカコイイやつのほうがいいね

by kajiyanoossan | 2004-11-22 00:21 | 信長オンライン
<< 田倉崎との、しばしの別れ そろそろ真面目に考えようか >>