貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

息抜き

ログインしたら今日も今日とて陣終了直前

鉄掘ったり、タマハガネ作ったり、
ちょっと薬作ったりする

陣開始、アホの子みたいに走ります
一番槍は、従来足の早い職の独壇場ですが
鍛冶屋もがんばりますよ

4つとれました(゚∀゚)

まあ、それで、開幕、皆様落としにいかれるわけでして
あまりましたね、僕(´・ω・`)

勧誘希望の人とか全検索で探すとかしてると
目の前に、退屈そうな凸殿、村雨殿を発見

(´・ω・`)さて、拉致するかね

a0032309_0503990.jpg


(゚∀゚) 武芸 武芸 武芸 鉄砲 鉄砲 鎧 修験

超攻撃徒党キター

すべからく適当で
とりあえず、武将はきっちりいってるとこにまかせて
副将やろうという話になりました

とりあえず実験で、高山近くの三好槍兵に襲い掛かってみます

2ターンで殲滅(゚∀゚)Tueeeeeeeeee

んで、三宅いこうということになって
知恵者に絡まれる

たぶん4ターンもったのかな、それぐらいはもったな

(゚∀゚)Tueeeeeeeeeee

しかし、それから三好家老に襲われたり

絡まれた徒党員が条件反射で

襲われログ→敵陣突っ込み

とかやったので、いったん掲示板もどって仕切りなおし
そこで草壁殿が抜けることに、あら残念
しかし、そこに

(゚∀゚)神職キターーーーー

武将いけるじゃないか
悶絶攻撃徒党は松倉を目指します
あいてるのでさあ、いこかというときに

三好の徒党に叩かれます
叩いたほうもイヤだったろうなあ、こんな徒党

叩き潰します

すんだら、Nに絡まれてた徒党が松倉いってたので
岡を目指すことに、開幕神職割れましたが、無事入ることに成功

左中副将岡君は、3ターンもたずに退場
乱射で削って、4連5連鬼神突で仕留める
都合10分かかったのかな、微妙なところだ

a0032309_058268.jpg


岡潰して、われわれは三宅を再び目指す
島に行くところに便乗して、取り付き成功(゚∀゚)

アクシデント

詠唱はいったあとに、看破役死亡

したがって

全体通りまくりwww準備ねえもんwwwww

悶絶攻撃徒党、殲滅も早いが、壊滅も早いw

仕切りなおし、とかやってると結構時間
小雀襲撃の報が届いたので、オシオキで〆ることに
しかし、そこには手のあいた雑賀勢イパーイ

まあ、うまく家老一人屠って終了

変則徒党楽しい、つか

近い将来、三好の復興戦のときに
副将弱体にいいかもね、敵の対人に絡まれても
相当強いぞ、これ

by kajiyanoossan | 2004-11-21 01:00 | 信長オンライン
<< そろそろ真面目に考えようか 俺的全陣落とし >>