貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺的全陣落とし

a0032309_828292.jpg


合戦前に公式を見ると
田倉崎も復興戦もまったりの気配だったので
本業である田倉崎に参戦

少々散歩した後

鉄堀開始、いやほんとに終わりそうだたーのよ

朱村殿に釉薬と筋兜の依頼を受けて
薬師でロスだしまくりの釉薬ノックやたり
逸品できたらどうしようとどきどきしながら
適当すぎて泣けてくる筋兜を作る

陣開始につき
筒井の一番槍とりいって
知恵者にフクロにされつつ
とりそこねたりしてたら、るしあ殿に誘われる



今日武将徒党イパーイ
だから人たりなーい

まあ、ぼんやりしてても仕方ないので囮する
島の囮に行く途中に絡まれて勝手に死んだりしつつ

岩成を譲ってもらうことに成功

さて、いくべと思ったところで
中老試験者ありとの部隊会話あり
僧の人だったので、頼み込んで交代してもらい試験開始

苦悶の霧イパーイ

青三角ふっとばされるのは辛すぎ

また負ける(つД`)


(´・ω・`)メゲマセンヨ


リベンジ開始
今度は呼び出しイパーイ

でも極み安定したら、なんのことはない
とか、つらつら書けるあたり、やっぱ西の武将って
弱いんだろうねえ

まあ、西は弱い、東は強いと言われてもだ
西にいる以上、西の敵を倒すしかないのである
強敵を求める性質はあっても
やはり、雑賀人ロールプレイの方が俺は楽しいよ

撃破、試験終了

再び僧の方に交代してもらい

時計を見たらあれまあという時間であったが

せっかく試験のためにかわっていただき、
囮までしてもらい、手ぶらで帰らせては男がすたる

先日大負けぶっこいた十河に突撃

呼び出しイパーイ

しかし、極みは安定、あとは
俺が持ちこたえればなんとか

十河一存の行動「護衛」

徒党員に歓喜の声が上がったのはいうまでもない
護衛しても不意打ちでばんばん殴るからねえ

十河撃破、安宅や松永などは
別のところがいってるので
大名(弱体ナシ)挑戦!

3分はもったのかなあw

今日一日を朱村殿に送った対話でしめくくろう

「四天王をしばいて、大名にしばかれて、北条は
どうやって弱体ナシで軍師を落とすのか悩みつつ、寝ます
おやすみなさーい」

by kajiyanoossan | 2004-11-20 08:29 | 信長オンライン
<< 息抜き すいません調子のりました >>