貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いずれにしても哀しき戦いか

田倉崎、三好放置の話は本当っぽく

あの狂気ともいえる取り付き精度、落としの速さは
見る影もなく、普通の徒党が普通に攻めてきてた

雑賀勢、数に勝るし、なにより武将にも慣れてきている
俺がログインしたころにはすでに後詰中
いこうかと思ったが、他が行くので
小荷駄に行くことに

なぜか先に細川と戦闘Σ (゚Д゚)

勝ちました!正直うれしい
やっぱ術系に忍者×2は大きいね
カイエン殿が細川に沈黙決めたりしたしねえ

ついでに小荷駄も落としておく

後は、家老試験くらいなので、そこでログアウト

鴨取権兵衛、今川の復興戦の助太刀にむかわん

a0032309_048035.jpg

大将顔色悪いけどがんがれ

押されてる
北条復興阻止軍、来てるやつは
本気っぽい、かつて
本願寺復興戦の折は、朝倉勢はさほど数はなかったが

今回は向こうの方が多いのである

とりあえず、復興戦は、中抜かれるときちーっす

先陣移動しようとして、五色に絡まれまず戦死
転生もらって復活あるよ

左に行き、光殿を拉致、
これで俺が中、あるいは右に行けば
少なくとも、2箇所の伝達ラインは確保される

中に戻ると、とりつかれてた(つД`)

右に行くことに、

敵左先は奪ってたので
敵左中にいくみたい

足遅いので転生待機

突っ込んだ後、徒党の人に対話を送り
状況聞いてみる、回復割れ
大声で伝達して、救援第一波

失敗(つД`)

第二波待機してるところで

安定との連絡を受け、ストップをかける
そろそろ落ちるかなというとこで

左先奪還取り付かれ(つД`)

左中落として、迎撃徒党たたくために、走る

ソロイパーイ

一番数の多い(4人)徒党をたたく
あっさり死ぬ、まあ仕方ないやね

戻って転生もらって、味方右中で待機

そのころ朱村殿も参戦
(´・ω・`)今川の旗つけてはる・・・

左先奪還されて、そのまま右中にこられる
Nにつかまってたので、終わったらたたいてやろうとたくらんだら
たたかれる(´・ω・`)

食らえ転生技能
a0032309_055970.jpg

世間では自爆というらしいよ

あっさり殺され、あげくに
敵別徒党が取り付くのを眺めながら
右奥に歩き、転生を叫ぶも人はおらず

無念の強制成仏・・・orz

そのあと、その取り付き徒党が壊滅したのがせめてもの朗報
やむなく、田倉に戻るも、インターバル、祝!1陣勝利

そのままログアウト、明日は休みだから
朝は田倉行くが、状況しだいでは、また
援軍に行こう

苦戦、あるいは負け戦の気配

やれることを、やるだけだ

by kajiyanoossan | 2004-11-18 00:57 | 信長オンライン
<< すいません調子のりました 合戦前夜 >>