貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会議の日

議題が予想以上に長引いて
火曜も会議になった、明日一日で
どれだけ生産できるかのう

合戦後サボってボスばっかやってた
ツケが今ここに!!

今日は、雑賀以外にも
三好や伊賀もいろいろやってたようである

どこの会議がどういう結果になろうとも

俺はただ、俺の道をいくのみだ

最後に、足利ニンジャーが3rdの新人装備よろ、ときたので
適当に作ってわたす、そして

「姉川十一段崩し」

を、ツケで受け取る

代金どうしたもんかなあ、丹作って
所持金、200貫ないんだよねえ、今

by kajiyanoossan | 2004-11-15 00:27 | 信長オンライン
<< 大名との戦いを妄想してみるテスト2 大名との戦いを妄想してみるテスト >>