貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかんだでいろいろと


a0032309_0172922.jpg
朝からボスでもとか思ってログイン

比叡クエの協力要請(まったくの他人)
修羅刀欲しいから引き受けます
やっぱ恐怖で阿修羅2回やるも、刀とれず、残念

夕方、とてとて走っていると
ボスのお誘い、ほいほいついて行く

諏訪様のポケットは空

まてんろ
侍、侍、忍、と徒党にいて
誰も看破いれてないサプライズ
まあ、侍さんが逃亡して技能変えて
事なきを得る、これでまてんろ5連勝
負けたこといまだにないのはちょっと嬉しい
ほとんど野良だから、巡り合わせがいいのかもね

そのあとささやかにいろいろあって
羽鳥殿に忍び匠5文で売ったりしつつ

飯落ち

復帰後、朱村殿が「信友わかね」とか言うので
気がつけば俺も尾張屋敷に
信友1回、斯波2回たたくも、なんもでず
信友は朱村殿が「ちょっと離席」と言ってるときに沸いたので
そのままたたいて、朱村殿が戻ったときに
朱村殿が死に掛けていたのは秘密

朱村殿の別キャラに、真鍮かってもらって
紀伊で金箔でもつくることにする

さて、なんのタクシー乗ろうカナ
比叡奥突撃!!
かわしにかわして気がつけば一番奥まできてました

鳴雷っつうのかな、特攻して
開幕一撃死で雑賀郷へ

金箔作成

男の子なので

鍛錬とか入魂がバンバン一発で埋まってもなきません

orz

まあ、防73耐久130の金箔が鍛錬でできたので
体力付与して捨て鎧バッチリだね

田倉終わったら、千引と比叡奥誘ってくれる人
いたら声かけてください・・・

明日から金策のための採掘はいるかねえ

by kajiyanoossan | 2004-11-13 00:16 | 信長オンライン
<< 所作:今日関わったすべての人に... 襲われてこその荒波か >>