人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

襲われてこその荒波か

襲われてこその荒波か_a0032309_20154833.jpg


とてとて大航海

今日も今日とて安全な近隣の港で小金稼ぎ

んで、船を走らせていると
120%朱村殿ハケーン

対話を送る、こんな名前なので
思い切りいぶかしがられる、名乗って解決

リスボンで合流し、同じクエをこなしつつ二人旅

わかったこと
信長でいう「知人」リストにぶちこむには
本人対して「申し込む」ことが必要
つまり、覇王鯖のアイドルと言われた呉なんとかを
勝手に知人リストにぶち込んで動きを
またーりウォッチとかはできないわけです

初の知人できたーw

ともあれ、二人で危険海域を航行中、さくっと襲われました
朱村殿は無事離脱、俺は執拗に追い回されます

「降伏すれば沈めるのは勘弁してやる」

「そか」

「どうする?」

「沈めてくれや、そのほうがすっきりすらあ」

「潔し」

初の撃沈くらいましたあ、まあかっこいいこといいつつも
何度も逃亡こころみてましたがねw

しかし、初期にいけるレベルの町に
危険海域を挟むのはどうかと、思うですよ
すべての人が沈められる覚悟もってやってるわけじゃないだけに

まあ、レベル10まではオケなので
積荷と船員が少々減ったくらいかな

また襲われたら、今日はここでログアウトすっかと出航
無事に脱出できましたね

そのあとちょろっと貿易してログアウト
ちっともできそうにないが、まあ雰囲気味わってる
と思えば、別にいいかね

by kajiyanoossan | 2004-11-12 20:32 | 大航海時代
<< なんだかんだでいろいろと βだからのう >>