貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弱い男です

a0032309_1154446.jpg


昨日の予告編でもうたったとうり

門屋権佐こと「ゴンザレス・カドゥ」を
一番下にして一番上の鯖「デルフィン」に派遣しました

独特の操作感に激しく戸惑い
結局人の多さにも耐え兼ねて、クエスト一個やって離脱
何事もなくダイレクトエックスのドライバをダウングレードして
信長の世界に帰りました

まあ、今度こそ、今度こそ筋兜を作ろうと採掘開始

すると、同じく大航海仲間の朱村殿がインしていたので
対話を送ると、彫殿の目付け試験協力要請があったので
どさくさまぎれに忍び匠参快く紀伊を旅立ちます

ほんとにでたw

次回雑賀市の売り物ケテーイ
あるいは、欲しい方は掲示板まで
先着1名に限り5文で販売します

目録で儲ける気はないんだよな、なぜか
趣味の品ならボッタクリ適当に売りますが
目録は必要な人が必要だからこそ求めているものだから

まあ、3回目かそれくらいで、クエアイテムでて試験終了

久しぶりに甲府ウインドショッピング
ついでに依頼していた大袋と扇子受け取って

さてどうしよう

強行隊列だから雑賀まで走れるが
残った丹がもったいない

気合ゼロからの尾張屋敷ソロ決定

やっぱ狩れてる
彫殿と雑談しながら沸くのを待つ

延々待つ

丹が切れる

飲みなおす、この時点で意地ですねw

沸いたー戦闘開始

尾張地方豪族織田信友はなかなかのやり手
配下に方術を使いこなすものありて大苦戦
気合あったら3連でぶん殴って速攻なんですがね
伏兵をしのばせ、最終的には7体との戦闘

反撃後の先万歳

a0032309_130275.jpg


でず、その後斯波一族ぶん殴ったけど、でず

世の中こんなもんさね

まあ会話が面白かったからついつい夜更かし
明日もきつそうやが、やっぱやめれんな

明日こそは採掘・・・いや大航海やるかね

ちなみに最後は見越し大入道で飾ろうと伊勢走って
青雲に絡まれて死にました、しかも修理技能でw

by kajiyanoossan | 2004-11-11 01:31 | 信長オンライン
<< βだからのう 決定事項 >>