人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソロでもドロップ

ソロでもドロップ_a0032309_0514087.jpg


今日こそ鉄銅を掘って掘って掘りまくって
ガッチリ合戦用筋兜作るぜイイヤッハー

と、息巻いてログイン

銅掘りつつ、暇つぶしに全検索かけると
華屋殿がどうやら千引向かっている様子
以前に名前こそ出ないものの、当方のことを
ちらっと取り上げていただいてたので、御礼の口上を述べたりしつつ
掘っていると

知人より対話
「糸巻きできましたー」

鍛冶屋は何も言わず、稲葉山に出向くのです

糸巻きを受け取り、後日代価として
槍を提供することを宣言、飾り柄さがさないとなあ

ともあれ

美濃屋敷特攻帰郷でもいいけれど
せっかくなので「尾張屋敷・ソロ」決定

ちょうど稲葉にいた神殺陣殿にお願いして
攻撃隊列で尾張屋敷、服もらうぜイイヤッハー

不在(つД`)

斎藤のお侍さんが仁王立ち中
まあ、とりあえず辻修理入れて対話してたら
向こうの狙いは兜、こっちの狙いは服なので
徒党を組むことに、神殺陣殿にお礼を述べて

48鍛冶と50侍仁王立ち

途中何度か高レベルソロが覗きにきました
人気あるのね、ここ

信友2回、黄色文字の斯波一族2回
赤文字の斯波一族は沸き次第瞬殺

でず(つД`)

そこで撤収、稲葉でログアウト

明日は朝ボスでもやっかな
んで、午後からPCメンテナンスやるかのう

そう思いつつ、就寝

今日は人との対話が心地よかった
RCサクセションの歌が心を走る

「気の合う友達って、たくさんいるのさ
今は、気づかないだけ、町で
すれ違っただけでわかる、ようになるよ」

気持ちよく眠れそうだ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-09 01:02 | 信長オンライン
<< 予告編 気がつけば >>