貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気がつけば

a0032309_20444369.jpg


今日こそ鉄掘りだぜ!!と意気込みつつログイン

開始30分目にして、朱村殿より
ボスへの誘い

何事もなく稲葉に向かいます

道中、雑賀の鍛冶屋さんの旗が外れていた
まあ、この人の場合あるかなあと、思っていたので
ちょっとだけ対話

国としては残念だが、人としては、仕方ない
それもまた、オンラインゲームの楽しさ
成功も失敗も正義も悪もない

ただ、仮想戦国をたのしまなきゃあね
俺の場合は「人に迷惑かけずに」が頭につきますが

ともあれ、稲葉で超久しぶりにシカ殿と合流したりして
信濃屋敷へ在宅状況から

楽さんと小笠原さんを叩きのめすもなんもなす

越中移動

採集者狩りに狩られますた(つД`)

転生貰ってからす天狗、そこで
この徒党唯一の回復担当の僧の方死亡

大阪死にもどり、なので

ターゲットを大和の天狗と、槍の上手いハゲに変更
どちらも不在(`・ω・´)

このやるせない気持ちをどこにぶつけるか
山城の鬼に決定

不在(`・ω・´)

鞍馬天狗が幸いいたので、狩る
開始直後、草壁殿が戦死するというハプニングがあるも
6人で撃破、つか、弱すぎだ鞍馬天狗

ドロップは、「山城」の「鞍馬天狗」だけに
チョメチョメを期待したが、クエストアイテムを落しただけだった

と、ベタなことかいたが、欲しいな、チョメチョメ

その後就寝、しかし、見事力尽きたので
昨日の日誌を今書いているわけなのです(゚∀゚)

今日こそ、三十二筋兜、つくろう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-08 20:52 | 信長オンライン
<< ソロでもドロップ 仕入れの日 >>