人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

失念><

失念><_a0032309_0332336.jpg


大航海時代をダウソロードしたときに、ついでに
ダイレクトなんとかも落したのだが、これがあなた
笑うくらいに信長で不具合連発

てる介に相談の上、削除したら、信長すっきり、あらよかった
しっかし、メンテがてらリカバリかけたほうがよろしいなあ

次の休みにでもやるかのう

閑話休題

んで、平常にログインして、誘われないし
紀伊で採掘でもすっかと、美濃屋敷特攻前に
誘われて、ほいほいついていきます

人集めで甲府に向かうと、大声で

「本日雑賀市でーす」

忘れてた!!!

/深く反省

とはいえ、徒党に人も揃いだし、抜けるわけにもいかぬし
すなおにボスツアーに行くことに

紅葉様、諏訪様戦闘中(`・ω・´)

まてんろに行くことに

まてんろ、殺された忍者さんが、「走ります」といって離脱
伊賀の旗つけてましたが・・・京or屋敷から走るのか?

まあ、間に合いましたが、ほぼ、6人で始末しましたな

結局、まてんろは開幕が大事なのと

盾侍が鍛冶屋より耐久高いこと、が重要っぽい
まあ、術止めしっかりして、黒を鍛冶屋がひきつけたら
結構いけるもんです

白の外套(σ゚Д゚)σ

首巻だったらなあ(`・ω・´)

その後、加賀屋敷→天狗3体→鬼神、やって終了
あと1万でレベルアップなので、
水蛇狩ってレベル48(゚∀゚)
つうか、水蛇、経験3万って美味しくないか、断片落すのにね

みんな蜃気楼でとってるんだろうか?まあいいや

その後、鬼熊タクシー乗って紀伊に帰宅
ログアウト

合戦なくって5のつく日は雑賀市、
これからは忘れません(つД`)

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-06 00:41 | 信長オンライン
<< 仕入れの日 鳥になった一日 >>