貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほぼ、参戦

a0032309_0213858.jpg


今日とったSSがみつからない(`・ω・´)
せっかくソロで大名取り付いたのになあ(`・ω・´)

明日も仕事なので、実質最終日、休みなので
朝からがんばるのですよ、7時おき(゚∀゚)

ちょうど、陣が始まって間がないこともあって
人を揃えることすらままなりませぬ
つか、なんで三好にはきっちり1徒党あって
ガンガン攻めてくるんですかねえ(`・ω・´)

もう朧にしか覚えていません、申し訳なし
なんつーか、武将落すのが結構単調
取り付くまでがナンボ、まあ鍛冶屋はね
これが沈黙みね侍や忍者、僧あたりだと
結構ハラハラするのでしょうが、鍛冶屋は
極みマッスィーンですからなあ

今日の記憶(曖昧)

松永→七条→松倉→新開

→森→高山→奥田→香川

→東条→羽床→荒木

→松倉(弱体なし)→篠原→小荷駄

かなあ、順番はメチャクチャかも、ほかにも
あったかなあ、ないと思うけど

とはいえ

朝~昼に押し捲られたのを、どうにか
引き分けラインまで持っていけたようなきがする、
これから三好の時間だけど

まあ、頑張ったと思う、なんにせよ疲れた

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-03 00:30 | 信長オンライン
<< 鳥になった一日 タイミングよく、反撃の夜 >>