貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイミングよく、反撃の夜

a0032309_23355975.jpg


昨日一昨日と比べると
ちょうど激戦の時間帯、といっても
敵兵、多くなく
味方による猛反撃の時間だが

囮とかしようとうろうろしてたら
竹中殿に誘われて、奪還
ちょうど、ホタル殿の別キャラの、中老試験らすぃ

お相手は、左後沸き武将の海部
割れることなく、取り付き
普通に撃破、もはや
初めて荒木とやったときや(中老試験)
初めて後詰やったとき
初めて十河と剣を交えた時(家老試験)

の感動はないカモメ

ついでに新開も撃破

そんで、荷駄行こうと思い、いってみるも
位置取りで思案してる間に、神隠し切れて
細川に撃破される(`・ω・´) キビシイネ

諸事情によりそこで解散

んー、もっと囮、伝令、修理を充実させたいきがするが
武将いけるときは、躊躇なく行く
落せるものは片っ端から落す

相手を侮ることを最大の恥と知り
ささやかでも、自分にできることをやっていこう

たとえ日記がちょっと退屈でもね

やっぱボス退治に限るのだが
はやくパワーアップキットでんかのう
毎日屋敷のSS乗せるのに・・・

_| ̄|○資金ないっぽ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-01 23:42 | 信長オンライン
<< ほぼ、参戦 過疎の攻防 >>