貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過疎の攻防

a0032309_7102811.jpg


夜中~朝方にやられにやられて
それを昼~夜で取り返す

もうパターン化しつつある田倉崎

したがって

当方がログインするころには本陣くらいしか空いてないわけでして

つかもう人もあんまいないわけでして

それでも7人揃ったので、松永に怒鳴り込みます

5体の松永ならなんとかなるっぽい
撃破した後、当然のように大名に殴りかかって

ぶっ殺されて、疲労100

そのまま、雑談モード、勝つためには
大名落ししかない状況だったしね、しかし
こういうときこそ、大名落し狙わないといけないのだが
まだ、俺の中で準備ができていない
門屋式机上空論の完成にはもう少し時間かかりそ

で、まあ、雑談やってて
このまま落ちようかなあと思っていたら
竹中殿が、安宅いくという
囮するよーとか言ってたら

鍛冶屋がいなかったので、出陣です(`・ω・´)

囮の方が釣っちゃって、絡まれちゃって
高僧と戦闘、絶対先陣よりこいつらつええ

まあ、三好の方も不在でしたので
高僧潰して、安宅と戦闘

・・・メチャクチャ罵倒のロック時間みじけえ(つД`)
1,2交互に罵倒しないとまずいのだが
うまく安宅がロックされてくれないのでそうとう鍛冶屋的にはイヤ

とはいえ

今回のメンツは手練れ揃い(鍛冶屋除く)のせいもあって
「高僧より簡単」と撃破

やっぱ疲労100で就寝

明日(この日記かいてる時点では今日)
は、まず疲労ぬかないとな、そんで、また特攻だな

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-11-01 07:35 | 信長オンライン
<< タイミングよく、反撃の夜 マイヤフ~ >>