貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第三陣

コメント返し

ワンワン殿
>ブラウザゲーは出来た。出来なかったら涙目でPSPのソフト買いに行ってたと思うw


さてさて


実装されました第三陣
代休だ頑張るぜイヤッハーと思えば呼び出しくらいました

(´・ω・`)


帰宅してロゲイン


なんか一門の人もぼつぼついるしでいとうれし

んで

とりあえずひととりにキャラ送り込んで
小田原陣開放ボスを探す。

あっさり見つかる


(゚∀゚)


試しに防御極意つんでソロで殴って耐えてみる。
うん、そんなに強くない、と思い

そのころ一門中の人7人でいけそうだったので、まずこいつを沈めることを決定。

構成

軍刀古仏兵暗術しのびSAN


割とガチ

結果は一発突破、まあ

「人34突破できない人への救済措置」

ですからねえ( ´∀`)


丹も十分残っているので、小田原に遊びに行くことに

a0032309_0263170.jpg


雑魚にもクセがあるので新鮮

vs前田利家(4体)

回復0の男前戦隊でした。
なんだかんだで撃破
当たり前ですが後詰よりは弱いですね

侍鍛忍カブキングの構成でした。

リミットがあったので適当に前進しつつ
直江くらいはやっとこうか、という話に

割と激戦

陰鍛侍薬神 かな構成は

23の釣りと1のエコー(毘沙門天・愛か?うろ覚え)がうぜえ
とりあえず1釣りは軍任せで術しのびSANは
減殺の維持と軍に呪壁時々蝶で耐性低下を意識して動きました。
たまに1sもやりましたけど。

何度か味方が転がりましたが、無事撃破
景勝は時間がないのでまた後日

まあ、また利家からですけど

とりあえず合戦厨の武将厨であるそれがしには
十分面白かったですお(゚∀゚)

ま、新装備も追加されてキャラ強化の余地もいままでも腐るほどあったけど
さらにのびたし、というかまだ手持ちでマックス64だし

ポイントは週1回でも別にいいし、まあ当分楽しめそう、そんな感じでした。

後は合戦だなあ、こればかりは始まらないとわからない


とりあえず


そろそろ術しのびSANを戦場に立たせたくなってきたぜ
そんときは山伏で転生すっかな

by kajiyanoossan | 2011-04-28 00:35 | 信長オンライン
<< すっかり忘れてた あれから一ヶ月 >>