貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイヤヒ~

疲れた・・・

今日の反省点としては、朝、人がいなかったので、
レベル35の巫女を誘いました、無論、なれてません
みなでどうにかいいながら、いってみるも、割れる割れる
松永とか七条であそこまで壊滅するとはね
結局、他の神職の方が来たときに、対話送って
交代していただいたのですが、どうにかして
一度は武将落させてあげたかったなあ、と思うのです
ええ、ヘタレ鍛冶屋がなにを偉そうにと思うでしょうが
やっぱね、誰だってそれをくぐりぬけてきたわけだし
そのきっかけになりたかったのですが、難しいものです

精進精進

今日はちなみに朝の7時からハイジソプレイ
とはいえ、深夜の三好タイム大爆発で
どうにもならなそげな状況、どうにか
徒党作って、奪還試みるも、結局
Pに絡まれてあじゃこじゃやってるうちに、陣が終わりますた

朝食

あとはめんどくさいので、今日一日をたどると

七条→松倉→篠原→政康→

船越→荒木→筒井(弱体ナシ)→

松永

かな、これで今日一日で稼いだ戦果が2000ちょっと
ランキングベスト20、ムリ、装備もたないし
気力続かない、年ですなあ・・・
お仕置きも、何回かやった記憶がかすかに・・・

明日からいつもどおり仕事なので
また、夜に特攻がんばろう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-29 23:52 | 信長オンライン
<< マイヤフ~ 乗り遅れた田倉崎 >>