人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つまりは、謙虚が一番か

つまりは、謙虚が一番か_a0032309_6565783.jpg

早起きして、強欲さんゴーゴーゴー
つかね、こりゃセカンド育てないとあかんね
ボスツアーもやりすぎはよくない。まあそんな一日だったんだが

朝一番で琥珀殿、ホタル殿を拉致することから始まり、
美濃、甲斐を走りまわってどうにか人を揃え
あげくのはてには、戦場をふらっとでた虎風月殿を引っ張り

紅葉→梓姫→まてんろう

ひょっとしたら信濃屋敷も行ったかもしりませんが
その記憶はごっそりと抜け落ちているのでなんとも(`・ω・´)

虎風月殿に、紅葉の首飾り、他は・・・なんかあったかな
午前の部、終了

ちょっと外出して、帰ってきて
紀伊で採掘しつつ、部隊会話で話をしていると
池田殿が信濃屋敷でも行くかというので
ええ、走りますよ、信濃まで

諏訪→小笠原→犬甘、といって
ラクガンジが部隊会話してた別の
雑賀家老にとられたので、越中まで走って
くたべ→天狗→天狗→天狗→橋姫

そんで加賀まで走って加賀屋敷
普段はさっくり終わるところが
術止め失敗しまくって大苦戦
一時は3人まで減らされたが、どうにか
立て直して撃破もでず、
活殺は神技能ですなあ、そんで
そこで解散、ソロで屋敷突っ込んで、雑賀に帰り
風呂落ち

今日は雑賀市
とはいえ、合戦直後と言うこともあって
思うように告知もままならなかったのか
人が少なくてちょっと残念、まあ当方も
普段甲府とかいること多いので、告知手伝いとか
したほうがいいのかなあ、と反省

そして、前日の部隊会話で
・・・部隊会話、常に人がいるのは嬉しいなあ
市の途中から千引強欲部隊が
発動することになっていたので、出動
大蛇と2回やって、2丹時間やるも、涙でず
まあ世の中そう上手くはいかんね

朝から晩まで延々やったが、疲れた。
当分、生産しかしねえ、と思いつつ
誘われたら動いてしまいそうな鍛冶屋47歳・秋

本日のSSは「零距離射撃」
丹飲み攻撃力450オーバーの
鍛冶屋がぶっ放すと・・・凄い

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-16 07:35
<< 原点回帰 ボスツアーズ >>