人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀の転換期

ログイーン、したら徳川時代の知人だと120%
思われるキャラを発見、聞いてみると、やはりそうだった
現在レベル3であったが、雑賀で作ってくれるのは嬉しいなあ( ´∀`)

両替商で、修理材等を補充していると、
池田殿が「松永いかない?」
尻尾を振ってついていきます(゚∀゚)

最後の夜だけあって、人少ないなあ(`・ω・´)

まあ徒党作って、囮に送られて、
本陣へ~

「四天王寺僧」

(つД`)

松永が陣から出てて、俺、気づいてたけど
たたけなかたー(つД`)

潰してやろうと思ったら
戦闘後、既に戦闘中なので
弱体なし義賢!!

完敗ヽ(`Д´)ノ

んでも、後から掲示板のぞくと、落してるんだよね
弱体ナシ義賢

・・・盾として、修行が足りません(つД`)

そのころ、突然紋さんから薬売れーとか
対話飛んできて、一体なんだ、千引かなとか
思ったら

雑賀移籍してた(゚∀゚)

まあ、紋さん以外にも、田倉崎でも
雑賀郷でも、見慣れない高レベルの人が多いです

ちなみに紋さんは「徳川で暴れてただろゴルァ」
と言われて、参陣できなかたみたいですが(`・ω・´)

なんか、人増えたですねえ

嬉しくもあり、戸惑いもあり

それでも雑賀が好きだから俺はここにいますし
田倉崎でも走ります、囮でも修理でも武将でも

昔っから頑張ってきた人たち
これから頑張ろうとする人たち

うまくやっていきたいものです

頑張ろう、雑賀

とりあえず、今日の俺の田倉崎は・・・・オイ

まだ続きが残ってた、松永のあとに
荷駄武将細川にリベンジへ
極み安定して、沈黙はいって、罵詈でヘイト集めて
いけるかなあと思った頃に
「防御呪詛」
鍛冶屋シボン

がらがらと崩れました、盾は旗と同じくらい
死んではいけません・・・・本陣開幕死だったが、よくなんとかなったなあ

そんで、最後に囮やって離脱
オヤカタ様が明日のメンテあけたら戻ってくる
城の中でログアウト

プレイ日数、242日、雑賀に来ておよそ半年
門屋喜兵衛、明日より・・・家老です

囮伝令修理、頑張るぞ(゚∀゚)

最後に、へたれ中老が意地で家老になった足跡↓
雑賀の転換期_a0032309_23342963.jpg


by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-12 23:34
<< すばらしい日々 ご挨拶 >>