貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日は九州

コメント返し

くまじろ殿
>文章はほぼ書いてたんで、あげただけさ。もちろん仕事でした、フヒハ

王子殿
>まだだ、まだ人2が終わっていない!

さてさて

1日2回更新とかおかしいけど、溜めたものははきだそうと
夕飯を喰いながら更新中。

凶三雷、天海と週末を乗り切ったんで、ほぼ抜け殻。
そういうときはゆるりと九州に限りますね。

1、島津沖

お昼にブラブラしてたら、ぴよ殿と威鋼家が降臨。
威鋼家が「沖極いこうぜ」と、提案、そういえば同じメンツ

古・暗・鎧・仏・召 で進軍

課題は45じゃないかと進軍。1~3はもちろん空気。

百武さん>序盤の子守で4人寝た>粉砕。

そして沖晶
a0032309_19475397.jpg


割とあっさりでした、SSではひよこどんが死に掛けてますが( ´ω`)

ここで威鋼家が燃え尽きてなんでもいいですモードに

まあ、誰か来たらでいいんでないかと思っていたら、真野君と門徒丼が降臨。
これは、竜造寺府内しかあるまいと各人の進捗度を把握した上で、竜造寺府内進撃
a0032309_19534642.jpg


いまとなっては1丹スムーズですねえ。

んで、各人夕食だ犬の散歩で消えて、夜。

一門私設に7人いたので、サイコロ勝負でどっかいくべという話。

王様門徒丼

王様は大友鹿児島を所望であったが、7人の手持ちの進捗から困難に
とはいえ、佐賀ならいけるということで、では行きましょう。

兵・士・刀・鉄・召・古・法 で進撃

1~3はやっぱり空気

さすがに4は空気ではないんですが、
間接攻撃+耐性低下で
a0032309_19574776.jpg


あっちゅうま、6人なのはひよこどんがマラソン中だからです。

(゚∀゚)←盾

んでまあ、スムーズに4まで突っ走ったんで、5もやるかって話。
a0032309_2015416.jpg


何が幸いしたのかわからないけど、過去最高に楽でした。

(-ι-)友好ありがとうございます。

神秘は高千穂1個が武士に。
ちょっと武士の装備で一部考えていることがあるので、アリガタイ。

そんな感じでぼちぼち生きて生きつつ、
メンテ明けの今日は合戦のようで。

とりあえず出向いて、やれることをやりますかね( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-12-01 20:13 | 信長オンライン
<< 援軍週の活動 今更天海 >>