貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更凶三雷

コメント返し

(´(・)`)殿
>本当に、横にひろがんないですよねえ、そういうのもいいと思うんですが、
せっかく、海に囲まれた島国がフィールドだというのにw

さてさて


グっと間が空きました。

前回更新の岸和田の翌週は、浅井家による坂本侵攻
a0032309_9434538.jpg

援軍をまあ、ぼちぼち

んで、さらにその翌週は大阪城侵攻戦

三好家の滅亡戦に関わるのは・・・無印時代以来ですなあ、と思いつつ
彼我の戦力差が大きかったので派手にサボりました(´・ω・`)
a0032309_949531.jpg

ひととり橋四でゆるりと寄生とかしてみました。


んで、さすがにその翌週は合戦もなく、大団円二号や銃殺担当者の育成ができるように

まあ、ポイントくらいなんですが( ´ω`)

まあ、大団円二号は無事大団円ニを覚えて、これで
ひととり橋ポイントに鉄士演のトリオで通えるように、
これで拙者のポイント狩りは主にひととりで陣鎧術と鉄士演で自己消化できるように
後は一門の方がおられるときは鬼門にしたりしております。

松島?

( ´ω`)最初に7が多いねん

んで、金曜日

久しぶりに中の人7人でさいころ勝負をして、うっかり勝つ

( ´ω`)・・・

やらねばやらねばと放置してきた、凶三雷、ぼちぼちやりますか、と
元々、気合削りの敵が嫌いという理由で凶イザには行く気がしなかったんですが
(一刀流気合削りはなぜか受け入れている)
要は、夜叉帯が欲しいということです。
んでまあ、そのためにはまず夜叉直行が出来る人を増やす。ここからスタートです。
なんという今更感


そんな今日の構成は

鉄・刀・軍・召・兵・修・天槍

と、いいつつも天槍は使いませんでしたが、

んで

とりあえず一番弱い黒から行くということに、
道は凶物理マイスターがいるのでスムーズでした。
a0032309_1081188.jpg

むかーしに析やった時と比べて、気合削りがない分、確かに辛くないかも。
つつがなく撃破して、次の凶伏へ、その最中は強行で振りきったりしたのですが、
a0032309_10114290.jpg

こんなN達なので、敵はむしろ落と穴とか?
a0032309_10151192.jpg

軽減なし、沈黙なし、術の多さはソウスイで吹き飛ばせ。
そして盾殺しの凶析へ、まあ前2戦の流れ的に、ここで転ぶわけにはいかないんデス
a0032309_10163948.jpg

確かに気合削りはえぐい部類に入るンですが、
その分、物理がきつくない感じ?まあ1は盾が抑えておかないと残念なことになりそうですが。

1丹かけずに三雷突破、まあこれも時代ですな(-∧-) 

土曜も仕事なのでここで切り上げると見せかけて、
瓦がイザだったのでぴよ殿の巫女の大イザを通過して凶変1名ご案内。
こつこつと凶三雷は進めて夜叉帯ノックが出来るよう頑張ろう。そんな按配

by kajiyanoossan | 2010-11-28 10:36 | 信長オンライン
<< 今更天海 中一週岸和田 >>