貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆるりと日常

コメント返し

(´(・)`)殿
>合戦は任意なんで拙僧はなんともいえませんが、大事なのは楽しむことですからねえ
しかしこのゲーム。実は横に遊びの幅を広げるだけで、残った人もいっぱいいたんだろうなあと思います。
チャットツールとして優秀ですしのw

さてさて

合戦も終わり、岸和田奪取できたようでなにより
ま、個人的な課題やなんや、少し気になるものもあるし、
次の合戦の時にはそのへん修正できるようにしとかないとねえ。
なにより、一門として徒党だせたのが嬉しい合戦でした。
お付き合いいただいた一門衆の方、有難うございました。

合戦あけて

パッチでちょっといい感じになったので鉄砲を稼動させたいが、
育成軍曹とアカかぶりのためなかなか出番がない。
育成軍曹は天槍という武器があるのだが、実はそれより大きな武器は大団円・2
となると鉄以外のアカに大団円・2を作れば鉄もだせるかと安易な発想

思案の末、七未さんをデータの海に返し、新・七未さんを作成。
( ´ω`)ゆるゆる育てます。

ちなみにキャラデリ→同じ名前使うときは屋敷はきっちり処分しとこうな。


a0032309_11344597.jpg


ポイントを稼ぎにいった鬼門比叡山でなんとなく天狗や山伏や飼い犬をシめる。
今となっては、な強さだがまあたまにはこういうのもいいかもしれない。

a0032309_11354010.jpg


育成軍曹をみなぎらせるべく、竜造寺府内4ノックのフラグにしておく。
士や鎧の友好稼ぎに奮戦していただく所存( ´ω`)

ついでに

坊主を府4のフラグにして鉄砲つれていけるようにしておきたいね、と思ったので
王様をゲットした土曜の夜に坊主を起動したら余裕の野戦のみ終了状態でした(゚∀゚)

a0032309_11372647.jpg


以下略な勢いで、ここまででちょうど1丹。(副将4体処理済)
構成は

刀・士・仏・兵・法・古・道

オーソドックスな物理術混成、もちろんボス以外全て士は二刀
なんとなく用意しておいてヨカッタナーと思う二刀装備
実はリニューアルしたいけど、神秘ひけNEEEEEEEEEEEEEEな武士

orz

a0032309_11395920.jpg


もちろんきっちり締め上げたんですが、神秘なし orz
士はいままで高千穂とか何個取ったんだろう、たぶん2個か3個

ふぅ

まあ、フラグ作ってるし、友好もやっと極出現とかそういうレベルだし
ぼちぼち頑張っていきますかねえ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-10-31 11:41 | 信長オンライン
<< 中一週岸和田 戦でござんす >>