人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一敗地に塗れる

久しぶりに祝日休みだしせっかくだし更新しておこう。
日曜は釣りに行く予定だったんだが時化で流れた(´・ω・`)。

んで、ログインしてだらだらしながらサイコロ振ってみた

一敗地に塗れる_a0032309_12364046.jpg


おっと勝ってしまった。

九州もいいかなあ、と思ったのだが
たまにはちょっと違うものを望んでみるかと思い

一敗地に塗れる_a0032309_12364451.jpg


ひととりばし2のボスに会いに行ってみた。

一敗地に塗れる_a0032309_12364874.jpg


(゚∀゚)こうなった

3回ほど挑んで3回とも派手に負けたんですが、
というか1回目は開幕で旗が折れるとかすばらしい洗礼でした( ´∀`)

構成は

鎧・軍・術・仏・道・古・通

まあ、減殺に対して面白いように崩落が飛んでくるのは覚悟してましたが
素晴らしいくらい術も飛んできて回復2でも耐え切れませんでした。
確かに厳しい術が乱れ飛んだのも事実なんですが、
純粋に力負けしてるかなあという部分もあったので、まあ当面底上げですかねえ。

今の段階で勝て!と言われたら構成を考慮すれば勝てないこともないかもしれない。
しかしまー、紳士組の基本はその時いるメンツで全力を尽くす、適当に。
なのでまあゆるりと底上げでいいと思いますね、上位の指輪は、まあ
他の一門に各自寄生するように(゚∀゚)

まあ、3回であっさり諦めるのも拙僧のスタイル。

んで、夜は

一敗地に塗れる_a0032309_12365140.jpg


竜造寺をゆるりと進めようぜキャンペーンのもと
沖田畷1~5をゆるりと走破。
とりあえず当面の目標を一門衆の揃い具合に関わらず
竜造寺府内にいけるよう、攻略を進めたんでいいかなあと思ってます。

by kajiyanoossan | 2010-10-11 12:56 | 信長オンライン
<< 戦でござんす 今更弁才天 >>