貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更弁才天

コメント返し

くまじろ殿
>むしろそっちの人四に俺を呼べと。まあ、派遣も確実に勝てれば、いいんですがねえ。

(´(・)`)殿
>座れるときは私設とかで呼びかけていますが、まずは一回ヤって
勝てるかどうかの目処を立てる、そんな慎重な門屋家。


さてさて

a0032309_10131218.jpg


圧倒的じゃないか我が軍は(出目の大きい人が王様)

王の希望が竜造寺友好ageだったので、協議の結果鹿児島攻めへ

構成は

刀・兵・法・召・鉄・士・雅

a0032309_1013175.jpg


久しぶりにコシンなしでしたが大きな問題もなく。
威鋼家の刀鍛冶が今年初の徒党とかそういう次元でした。
俺のテッポウ鍛冶も今年徒党は片手レベルかなあw
しかしアナウンスはないけど土竜の命中率は修正されすぎやね。

土曜日

夕方にインすれば思ったより人がいるので、
鬼門ポイントを徒党でごりごりやる。
んで、スウデンとかいう坊主を沈めれば、いまさら天海いけるな、今日これにすっか


ガチで負ける


撤収撤収。

まあ、もう1回か2回やれば勝てそうな気はするけどねえ、瞬殺でもなかったし。
なんにせよ、1回目は負けないとダメなのかしらね。
まあ、まだ早いということだろう。

その後

a0032309_10132393.jpg


ふらっと隠れ里に乗り込んでヒドラを張り倒して夕飯

んで夜


結構人がいたので、ちょいとやってみるかと調整開始。

a0032309_10133064.jpg


高千穂ですよー!
いいですねこの今更感
というか以前某一門に寄生してぽっぽ娘がイソまでやりましたが
自前で徒党作って乗り込むのは初めて

とはいえめんどくせえこのシステム
考慮の末に、雑魚狩りを構成かえつつ2setやって
それで弁天直を1回やろうという結論

なんだかんだでソーハの敵なので
今のP性能なら雑魚狩りは問題なし。

昔、ガチで失敗したけどな(´・ω・`)


2回雑魚やって、構成協議。
というか
メモ紙に構成書いて決めたのはさすがに初めてだわw
複アカ起動という条件もあったので、門屋家はお供組へ

a0032309_10133462.jpg


鎧陣演通 の4人でいったわけなんですが、
まあ、苦労した。2が落ちるまで
2が落ちるころには蝶安定していた本体組よりARK64が派遣されて
こっちも安定。息を合わせて同時撃破完成

次はイソだー、といいたいとこですが現実問題
また、高千穂雑魚からだろうねw

神秘は陣が久しぶりに当選。14人中でみると
城四より当たりやすい?とか一瞬思ったが、試行回数増やさないとなんともいえないね
まあ、調査する気もないけど。

いまさら感がありますが、こういうのもぼちぼちやるのもいいものです。( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-10-10 10:40 | 信長オンライン
<< 一敗地に塗れる ようやく一歩 >>