貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようやく一歩

コメント返し

ぺいぞう殿
>まあ、盾が強化されないと、これはこれで問題ですねえ。
バタバタ敵が消し炭になるのは圧巻ですが。

ぞいぞー殿
>枠はいつでも個人の努力。ぶっちゃけ青だして鼻毛抜いてるだけでは厳しいかもわからんね。
そして嫁の破壊力に乾杯、俺の見てるときにやってくれよおw

くまじろ殿
>いわゆるエースクラスだと後詰は落ちやすくなりそう、といっても
盾が蒸発しなければ、ですが。

(´(・)`)殿
>まあ、インフレといえば派手なインフレです。
とはいえまだ攻撃力53万は少し遠いデスネ。


さてさて

a0032309_21252513.jpg


週末はちょいと実家に帰っておりましたが、
戻ったからといって何をするわけでもないわけですが、
なんか集まってきたので、いっちょ新城でもやるべと思い立ちました。
一門殊勲関係をガン放置してたことに対して、彗晶もあるし
稼ぎ始めないとなあ、と思ったこともあるし。

a0032309_21253984.jpg


とりあえずおっぱじめましたが、相変わらず痛いですねえ。
構成は

鎧・士・雅・兵・仏・召・鉄

いわゆる是正コンボトリオですが、回復2の構成上
看破は士1枚だったり、まあ、これは相手の構成(忍忍忍侍鍛)なので
1枚でもどうにかなっか、という発想ですが(1の特殊用に総員火炎丹配備)

まあ、士が序盤に看破も釣りも滅もあるんでわりとばたばた

でも、旗に要人はきちんとしないとだめですね、旗抜け闘魂ハッケ必勝


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
















orz



仕切りなおし(´・ω・`)
a0032309_21254314.jpg


まあ、一回負けて次勝っとけってことで一つ。

wikiとか見る限り、2もどうにかなりそうだし、腕貫や指輪や殊勲的な意味でも、
こっちもぼちぼちやりましょうかね( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-10-04 21:31 | 信長オンライン
<< 今更弁才天 新パッチ >>