貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月22日、25日サイコロ勝負

コメント返し

tama殿
>もんすけという人を逆さに振ったらお守りがでてきたので当面大丈夫ですが
拙僧、いつでもお待ちしておりますぞ。

さてさて

とりあえずサイコロ勝負に励む日々


9月22日
a0032309_1123060.jpg

※この日は普段とは逆に数が小さい人が王様。

王様リクエストが鎧鍛冶で陸2突破、余裕があれば海1も、ということでしたが、
a0032309_1142931.jpg

つつがなく、というか1丹かかりませんねえ、最早。
SSでたまちゃんが死に掛けてるのは久しぶりの仏門が遊んでたからです。
とりあえず小西がいないので自分のセンロンだしてミスターイカモードやってみました。
開幕4縛>1縛入力>詠唱韻>4フリー>かぷ

(´・ω・`)最速入力ではだめか・・・

9月25日

この日はいつも通り、数が多い人が王様

a0032309_1172137.jpg


全員がゾロ目という奇跡、自分で最後に振るときにちょっとドキドキしたのは秘密。
たまちゃんのリクエストは上級クエのボス、短時間なのでということだったので、
その後に鬼門でポイントをやりました。あまりにも早くてSSを取り忘れる、そんな日

ちなみに最近は法の育成意欲があがっておりまして

a0032309_1194123.jpg

1日に鬼門2丹とか俺どんだけですが、まあたまにはいいか。
とりあえず高千穂もないし友好もぐずぐずなんで、ぼちぼちやっていきます。

by kajiyanoossan | 2010-09-26 11:10 | 信長オンライン
<< 9月26日、27日サイコロ勝負 エニグマに挑戦 >>