貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月20日サイコロ勝負

コメント返し

ぶっち殿
>生命240気合100防御70↑のお守りと生命240防御75↑のお守りよろしく^^
代金とか難しい話は聞く耳持たない。

先生殿
>拙者は凶狩りは嫌いですがポイントは割り切って割りとやってます。
60~61くらいの育成に丁度いいので。
九州矛不足の際はたのんまっせ!

空前ド━(゚Д゚)━ ン !!!
>実際義久戦はぴよどんや速水どんも転がってるんだけどね
まあ、なんだ転がるタイミングが良かったと諦めろ。

さてさて

月曜もとりあえずサイコロだぜ

a0032309_22584887.jpg


王様威鋼家

希望は島津佐賀の熊くいてえ
協議の結果、1からいけるんじゃね?で1から進撃
入ったら2からだった。細かいことは別にいい。

構成

暗古兵修鎧鉄 + ぷ士

ボス以外は2刀でヒャッハー
ダメは正直うんこ( ´∀`)

a0032309_2311627.jpg


私の場合、隆信戦は無念無想を実装して最後の追い込み時の龍熊乱舞を耐え凌ぐ
としてるんだけど世間の士はどうしてるか気になった。
そのまえにぬっころすとか言わない。
今日もばっちり龍熊乱舞もらって生命バーが見えませんでした。
2発目は守護もらいましたが5000↑たってたぴよちゃんを褒めよう。

今日は明日が早くてこれから寝るので
法のポイントだけひととりに行きました。
門屋家的には1キャラ3箇所より、3キャラ各1箇所の方が性格的に向きそう。
とりあえずメインは術しのびさんですが、士や軍、法なんかも機会があればぼちぼちと
そんな感じですね。

by kajiyanoossan | 2010-09-21 23:04 | 信長オンライン
<< エニグマに挑戦 苦労したくない、でも楽しい、難しい。 >>