貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず

なんかクッソ間が空きましたねえ、
死んではいないんですよ、ただ
「生きてるぞ」って叫ぶ気力がないだけで。

新星に魅力がありすぎてなにを書いたらいいか分からずに書いてない、とか
スパ4が面白くて仕方ない、とか(腕:ぬるま湯)

萌黄鯖一門紳士組ではスパ4の対戦相手を募集しております。
※箱に限る。
※ボイチャ対応可。
※PPには期待しないでください。

といいつつ現在パッドがぶっ壊れてパッド買いなおすか
アーケードスティックに切り換えるかお悩み中。
アーケードスティックの使用感でキャラ変わりそうだしなあ。

ちなみに現在はメインをジュリにおいて、コーディやハカンあたりで遊ぶ日々。

まあ、ぼちぼちと生きています。

by kajiyanoossan | 2010-08-20 00:01 | 信長オンライン
<< 苦労したくない、でも楽しい、難しい。 援軍のち東西 >>