人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

比叡奥にいたあのお方

比叡奥にいたあのお方_a0032309_2274949.jpg


昨日が昨日だったので、甲府からこんばんわ

さておき

勧誘希望出して、適当に歩いてたら比叡奥さそわれますた
喜んでついていくとです

他にも勧誘希望だしてる鍛冶屋いたのになんで俺かなあ
と聞いてみたら
「45以上で検索かけて、一番最初にでてきたから」
とのこと、甲府と甲斐をうろうろするのも大事なことなんですね

比叡奥を適当に進みます

侍忍忍鍛僧薬神

最近、陰陽の人と組んでないなあ
今回は僧の方がポイントで、僧兵できっちり
武装しているらしく、盾侍の四連よりも
でかいダメージを叩き出します、僧兵連撃いいなあ(`・ω・´)

奥の奥までやっちゃおうかという話になりましたが
ボスは不在ですた(`・ω・´) マアソウイウコトモアルヨネ

あと少しで帰れるというところで、割れてしまい
無念の壊滅解散、結構ノリのいい野良で楽しかったですな

気がつけば、鎧の取扱い、最終技能罵詈雑言まで半マスきった
スロの増える47まで後1000万切った

明日は朝は越中、昼は用事、夜は・・・屋敷か修得でがんばるかな

あ、SSは比叡奥にて、うっかり五平さんのベストショットを採用しました

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-28 02:32
<< いやはやほんとに長かった 金沢市と強欲の旅 >>