人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆるりと九州

コメント返し

くまじろ殿
>いや、いい経験させていただきました。
紳士組の鬼門荒法師は紳士組が何人いるかわかんないくらい「いない」
ので大好評ですフヒヒ

ぺいぞう殿
>勝ち負けはともかく、雑魚狩り含めた拘束時間がねえ・・・

(´(・)`)殿
>経験と潜在・・・鎧鍛冶で本体組ですね^^
正座は俺の鎧鍛冶におまかせあれ。



さてさて


ゆるゆると生活しておりますが、
たまには九州が必要だよね、な今週。

とりあえず陣・術あたりの鹿児島開門すんべ、と
大友佐賀へ、

構成

陣・術・鎧・仏・あらき・小西・軍(ゲスト)
1-3は天槍でガリガリ、4は普通に

結論:1丹でそこまでいけました。


後日

構成

能・法・芸・兵・士・仏・鎧
とりあえず殴れ

結論:晶23の守護の壁は厚かったです安西先生。

さらに後日

なにかしようと思うけど、なにも思いつかない日
幸い、一門衆がなんかいたので、召集してサイコロ勝負

ゆるりと九州_a0032309_2331342.jpg


俺のサイコロ勝負には最早貫禄すらある。

王様は小早川凛子(旧姓間桐桜)
今回は中の人が7人いるので、1アカ出動
問題は7人全員がいけて、なおかつ希望と一致するか、ここですね。

ゆるりと九州_a0032309_2333178.jpg


5のみなので4まで赤ネームいないからずいずいと
雑魚を適当に掃除して早速やってみる。


( ´∀`)ボコられる。


まずは一回負けてからァ じゃないけど作戦会議
5を落とすとこまでは問題なかったが
1の攻撃が抜けて俺が転がったあたりから危うくなったのと
僧2でのソウスイがまったくもって使い物にならなかった
(メイテキとたいして回復量かわんなかった)
これならメイテキ+閻魔弐の方が余裕でマシという結論。

んで、仕切りなおしの2回目は割りと順調、死者もなく。
隆信をごりごり削ってそろそろ龍熊乱舞くるから押し込むよーってとき
ぽっぽの刃が煌いたわけで

ゆるりと九州_a0032309_23551194.jpg


忍法待望の物理攻撃奥義で

ゆるりと九州_a0032309_23565918.jpg


決めれませんでしたー


※隆信は直後に陣奥義でスタッフがおいしくいただきました。


まーた佐賀1からだと思ったが
艶キショウの在庫切れたしそれでもいいかと思う俺アドン

そんなこんなで相変わらずぼちぼちやってますが
そろそろ今川家の合戦ないかしら、

月曜会議だけど、仕事で出れないんだよな・・・・

後は祈るのみ

by kajiyanoossan | 2010-05-17 00:08 | 信長オンライン
<< 富士川の奇跡 放置がすぎた >>