人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放置がすぎた

いろいろ反省。

コメント返し

まこ殿
>こまけえことはいいんだよ

ぺいぞう殿
>絵巻に興味は・・・ない!
覚醒に・・・興味が・・・ある!
でも凶イザは好まない子です。
まあ、これからも体育座りできるようぼつぼつやります。

ぞいぞー殿
>まあ杞憂に終わってよかったかと。
時間が合えば、荒法師くらいはこつこつやっときたいですな。

くまじろ殿
>一門で渡せるのは原石だけじゃね?
いずれにしても本命の刀鍛冶にはなかなかこねえ・・・

(´(・)`)殿
>まあ、国勢は、いまだどうなるか、みてみようですな。
面白ければ基本いいです。拙者は

tama殿
>ろくに更新しないmixiでごめんね!
基本週末にやるんで、間があえばお呼びいたしまする。





さてさて

放置がすぎた_a0032309_2038776.jpg




間があきすぎて正直わからない、いろいろ。


とりあえず夢幻死蝶の威力を0>5>10で
天槍(威力10)でダメみてみた。

放置がすぎた_a0032309_20115617.jpg


放置がすぎた_a0032309_201288.jpg


放置がすぎた_a0032309_20122154.jpg


放置がすぎた_a0032309_20123266.jpg


我ながらいい加減すぎた。

というか七体はばらつきすぎますね。まあ反省などしない。


楽市をぶらぶらしてたらしっくり来たので武士の新装備作ってみた。

放置がすぎた_a0032309_201417100.jpg


ちなみに4年ほど前の武士

放置がすぎた_a0032309_2014549.jpg


すごく満足( ´∀`)


まあ、新星実装から一ヶ月ちょい

放置がすぎた_a0032309_20155076.jpg


荒法師の戦闘回数も順調です、術しのびSAN


放置がすぎた_a0032309_20385945.jpg



やっと九州野戦終了。城攻めもぼちぼちやりましょう。
懐剣二刀だから腕貫いらねんだけど、
九州攻略は単純に経験潜在いいからねえ( ´ω`)


そんな折


放置がすぎた_a0032309_20402788.jpg



某氏に助っ人におよばれ。
正座してれば神秘石ですね( ´∀`)

と、思ってたらほんたいでした。

結果として負けましたが、まあ
中の人的にボス経験値がほんのり上がったので
次にフィードバックできればよいよい。

んで

先週はいろいろ世話になってる某北条家一門が天海挑戦と聞き、
暇人をそれなりに捕まえたので天海助っ人押しかけ徒党で乗り込む。

メイン一門の人が揃う間、狂ったように雑魚を潰してたら
なぜか鎧鍛冶が崇伝徒党に組み込まれる。

ええ



(´・ω・`)SSとる余裕まったくナシ!




あれが前座ってひどいよね。



まあ、予備知識ナシぶっつけドーンだったのもあります。
術しのびSANいれば少し楽だったんかな?
まあ、崇伝は5が本体じゃないのかな、と錯覚しました。

んで天海


押しかけ助っ人部隊は吽を担当することに


放置がすぎた_a0032309_2045366.jpg


痛いといえば相当痛いんだけど、まあ落ち着けば問題ない相手か、ってとこ
次は阿のほうやってみたいかな、あっちは術よりらしいんで、
術しのびSANだな(キリ


放置がすぎた_a0032309_20462636.jpg


2回目で無事撃破、15分をちょっと越えたらしく大師快走はならず


まあ





( ´ω`)うちらがもっと早く吽沈めてればいけたかもね




(゚ε゚)



まあ、わが一門はまず弁慶の顔すら見ていませんが( ´∀`)



ゆるゆるいきます。



とはいえ




我が今川家も孤立状態からついに、同盟国を得たので、
少しは流れがかわりますかのう。。。

by kajiyanoossan | 2010-05-10 20:48 | 信長オンライン
<< ゆるりと九州 だらだら中 >>