貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だらだら中

コメント返し

(´(・)`)殿
>まだまだ、世界は広いですぞ、噂では
伊達政宗もいるらしいですぞw

空前丼
>つまり俺の場合「ふうらい雑魚」か、まあ寄生以外で
いかないから別にいいや(゚∀゚)

くまじろ殿
>一門倉庫ってなに!!!????
というか陣や術で無駄にあまってるのリサイクルできるならいいことだよな、と思う。
というか今川と同盟してくれw


さてさて


徳川家か武田家がクルゥー?と思ったら来ませんでした。
おかげで平和な今川生活、というか、国勢的になんか
エアポケットな気がする。来るときは一気に来るだろうなあw

ま、そんときゃそんとき

それまではぼちぼち楽しんで行きましょう

a0032309_1943282.jpg

来週から進捗が保存されるらしいですが、
そうなるとこの風景も見納めなのかしら、まあ

いざとなれば荒法師専用ダミー一門つくればよくね?

と思ってるのは秘密。


まあ、ぼちぼち育成やってますが、先日
さつじんさんの天槍の覚醒がレベル18になり、威力を10まであげれることに


そこでちょいとやってみた。

a0032309_19463176.jpg


a0032309_19464525.jpg


威力レベル0

a0032309_194727.jpg


威力レベル5

a0032309_19471619.jpg


威力レベル10


ばらつきがあるのはしゃあないんだけど
やっぱ0と10では目に見えてダメあがってますね、ちっと嬉しい
ちなみに陣の装備はエセ腕力、僧は修羅装備かな?
これで是正でのってもらっての実にアバウトな検証。

次回は術しのびSANを連れて、

「乗る技能の覚醒がみなぎれば威力はあがるか?」を検証予定。


とりあえず殺陣の時代キテルヨーとは思うけど
やっぱ喧嘩斬りよりみねやカイジュが欲しかった俺耐久知力カブキ

by kajiyanoossan | 2010-04-22 19:50 | 信長オンライン
<< 放置がすぎた ざっとまとめがき >>