貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やってみよう鬼門比叡山

コメント返し

ぺいぞう殿
>ゆるい一門にいらっしゃいまし。酔狂ですのう。
軍ならば修得すれば崩落要員で海2ですね(゚∀゚)

ぞいぞー殿
>明日が勝負か(キリ でも明日は残業だなあ、多分( ´ω`)


さてさて


鬼門比叡山の最初のボスはなんかいろいろあるらしいが


5分で1をぶっ殺せばいいと聞いたのでやってみた。

a0032309_0283873.jpg


指輪はありがたいが、神秘石は微妙だ、ちなみに
術しのびさんで神秘こすったら、腕力52火マイナス4と
腕力53水11の石を手に入れました、遊び装備にはいいかな

構成は

鎧仏道仙演陣+術しのびさん


まあ、減殺きらさず7>1速攻でいけるとおもいます。
とりあえず7の一所は鬼一所、と覚えておくと幸せに。
一門殊勲も入るので、週1回はどこかで殺す予定(修正されなければ

週末の夜あたりにやればいいかな、と思ってます。

術しのびさんの指輪、生命23腕力5


どんだけ殴れって話なんだよ・・・

by kajiyanoossan | 2010-03-31 00:32 | 信長オンライン
<< ざっとまとめがき 新星模様 >>