貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新星模様

コメント返し

ぞいぞー殿
>あれぐらいまったりしたのが、いいとも思えます。
煉獄しかしないのは仕様の範囲内でおk

(´(・)`)殿
>よき思い出で何より、しかしまだ停止にははやいかとw
道雪様は対処さえしっかりすれば、そこまで強敵ではなかとです。
今はなにより、つのっくまんがヤバいらしいですがのw


さてさて


新星はじまりました。





一門仕様どうなん?




私設の延長レベルでよかったのに、これだけ色々一門絡んだらだめだろうjk



といっても


まずは新技能でヒャッハーするために修得にいそしんでるワタシ


とりあえず>新技能>心得>奥義
の順でぼちぼち修得しております。

んでもって

新星より術しのびさんが一軍昇格
必死こいて修得しております。

んで

拠点戦

まずは試しに陣と仏で乗り込んで
共演可能状態を維持しながら動くテスト





( ゚д゚)<二度とやんねー



動かしづらいし、意味ないね。
素直に1アカで動いていくほうがいい


となると















殺陣つかえねえ






これはガチ、だって共演死ぬし


腕力装備で喧嘩斬りですかこれ・・・
とりあえず腕力装備の準備も考えていますけど、
このままだと陣はゲリラ及び大決戦専門兵になりますな

その代わりに台頭してきたのが

a0032309_2322355.jpg


術しのびSAN

SSは家康を見つけて記念に突っ込んだ図ですが。
このときは火修羅装備で乗り込んでましたが
火修羅装備の時は気合2200
蝶の消費キアイは1560

モムーリ!o(゚Д゚)っ


と、いうわけで多少中途半端でもいいので
気合付与大目の知力装備作るぞコルァー

と散財開始、楽市ないのできついんだけど、そこはまあ、なんとか
知人の助力を得てどうにかこうにかするわけで。

というわけでなんとかかんとか、形になったかな、と思ったので参戦

あぶれまくりでしたが、今川家の拠点戦を見つけ、行くしかない。


vs北条


となるとターゲットは知人を見つけ出して、辱めること。
護衛はちなみにカブキNがお気に入りの門屋さん。
戦場中央で獲物を発見、戦闘終了を静かに見守り、叩く。
もちろん勝ち負けとかは関係ない、狙いはただ一つ


a0032309_23354757.jpg


知力赤帯モード、渾身の沈黙



a0032309_2337431.jpg



ヤーハー


5回くらい試して1回レジ、1回武運レジだったので、まあ、よしとするか。
この拠点戦がどう戦局に影響していくかわかりませんが、とりあえず
拠点戦の戦いは悪くない、というかいいかも。


まあ、修得とかいろいろ残りまくってるし、頑張っていきますかね
来るべき合戦のある、そのときまで。



メモ



1stアカウント

刀 生産頑張れ。鈍器、刀刃は終了

修 多分本当に思い出した時に、瓦に出動

鉄 土竜のモーションも好きだし、どうにかしたいところ

陣 現メイン。しかし拠点戦での使えなさが響く、もっとも天槍で狩りはいける。やっぱ徒党命。


2ndアカウント

典 休眠状態。たまに動かすと面白いけど、そろそろ潜在とかの差が他とついてきた・・・

仙 道楽キャラ。典が北条との友誼キャラであるようにこれは雑賀との友誼キャラ。

士 新技能がどうなのか?まあ、鎧がひと段落すれば確実に出番は増える

鎧 狩り枠安定。盾1でいける狩場は鎧の強さは際立つねえ

3rdアカウント

仏 ソウショウTUEEEEEEEE。ぼちぼちやってます。

法 術を今川にしたので北条移籍。合戦キャラとして活動予定。

芸 自分の中の一門整理で一門と国を移籍。とはいえ出番は減りそう。

術 新星主役。動きの多彩さは難しいが面白い。もっともダメージソースにはなりづらいw

by kajiyanoossan | 2010-03-28 23:49 | 信長オンライン
<< やってみよう鬼門比叡山 そーは最後の思い出に2 >>