貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そーは最後の思い出に2

コメント返し

(´(・)`)殿
>ひたすら上(覚醒潜在経験クエスト)を目指すんじゃなく
横の遊びを広げてほしいものですよねえ。
釣りと麻雀を実装して、装備一つとっても
例えば浴衣のグラなら性能ゴミでもいいので柄を20用意するとか
色々あるとおもうんですけどねえ。


さてさて


とりあえず新星のうp準備はしてる門屋さんです、こんばんわ。
パッケの購入は様子見で、ええ、装備打ち換えにもちょっと興味あるので・・・


まあ、今週も3箇所で合戦やってますが、今川視点としては先週で終了
今週も雑賀の合戦にちょいと顔を出して検分を拾って帰るくらいでした。

そんな今週ですが


a0032309_2084976.jpg



のんびりしておりました。


んで、週末を迎える頃に、かみしゅと術しのびさんが草鞋を預けている一門で
陸海空挑戦ということで、ふらっと参加

a0032309_20102045.jpg


沈黙ナシでも普通に勝てる、とはいえある程度は
注意しないと、今でも苦しいボスではありやんす。

昨日現在であとは空2だが、いけるメンツの都合で今回も失敗かなあ
まあ、今回の挑戦で空2の扉開いた人も居れば、あと水神だけって人もいたりと
ゆるゆるながら進むのはよかこつです。

そんな日曜に

支援の意味で水神でも行くかなあ、とか思ってたんですが、
うまく一門メンバーが揃わない。まあ思いつきだしねえとか思いつつ


気がつけば府内城に進撃


とりあえず大友宗麟でもはったおすぞーと乗り込んだら
府内4前にラオウさんがたたずんでました。


そういや真野君が箱まだっていってたなあ、とそのとき思い出す。


んだが


今更箱で戸惑うメンバーでもないので箱を片付けて

大友宗麟さんに会う


( ´ω`)ボコられる。


構成は

鎧鎧暗兵道通+さつじんさん


作戦はお供削っての電光奈落というまあ、定番
兵の魂砕もありますが、守護の壁は厚い。

一回負けたあとに作戦会議をして
あくまでもトドメは電光奈落に決定
兵はむしろサブ回復を優先。

そんで2回目

回復はソウスイである程度手堅くいけるんですが
さすがに九州とはいえ大名クラスはしんどいですな。
まあ、威鋼暗殺が生命とか色々アレなのでよく転がったのもありますが

注:レベル60、潜在90の暗殺を無理やり引っ張り出させたのは俺。

というか、宗麟の攻撃は盾泣かせってレベルじゃあねえですなw
世間で盾3とかで行くというのにも納得。

とはいえ、一回負けて色々考えた末に挑んでる以上
二回目は負けるわけにはいかないわけで、というか
そーは最後なんだから、それぐらいは勝てるレベルになってないと、ねえw

a0032309_20193169.jpg


SSがこれしかないことで色々お察しください。
しんどかったーw

そういや坊主ぷ士道コンビで隆信いったときもいっぱいいっぱいで
SSは最後のほうのどうでもいいのしかなかったなあw

ま、なんにせよ明日からメンテで水曜からは新星の章

失敗確定と言われる一門仕様とか、どうなりますやら。

拙者も自前一門もってますが、どうなりますやら
多国籍一門だしねえ、まあ、これは自分で望んだことなので問題ないですが

とりあえず今日がそーは最後の夜なんで、ちょいと顔でもだしますかね。( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-03-22 20:21 | 信長オンライン
<< 新星模様 そーは最後の思い出に >>