人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いそがしいため

コメント返し

ぶっち殿
>来週神奈川には、行く。仕事なんで時間ないガナー

ぽぽ沢さん
>ま、入れないものはしゃああんめえ。しかし法優遇時代に見事に消えた君。
かえって来る頃には術しのびさんの時代です^^

(´(・)`)殿
>まあ、そういわずに。関東ツアーもやりたいところです。久しぶりに。
個人的には次は九州か?という思いもあったりしますが。

さてさて

忙しいので適当に羅列。

先週は本願寺の合戦でようかなあ、と思ってましたが
公式見たら押してたんで北条キャラで武田家の合戦にお邪魔。
でもクソ忙しくていったの1日。あとログインすらせず( ´ω`)

今週

やっぱり忙しいのですが、先週今川家がうっかり北条家と同盟になり
今週北条家で入間川

いそがしいため_a0032309_21452797.jpg


今川家キャラで合戦・・・の誘惑に耐え切れず、水・木と参戦。
(゚∀゚)見事に仕事に差し支える



若くないデスネ


今日は大決戦ですげえ行きたいんだけど、明日早いのでこれ書いて寝る。
明日の陣取り大戦と日曜の大決戦はなんとか顔くらいだしたいなあ、と


とはいえ北条家と今川家の同盟は「事故」みたいなもんなので
北条家の諸氏の気分を害するような真似はしないようにしたいものです。
なら北条家キャラだせば?と言われるとそれまでなんですけど



( ゚д゚)<殺陣で合戦(ゲリラ)したいんじゃあ


俺の実装だと相変わらず回復さんがいてくれないとゴミです^^






さてさて



新星に向けて時代は動いているようですが、新星関連の所感をざっと。


一門

失敗確定と今の時点では断言していいかも。
とりあえず野良殺しだし、一門殊勲はともかく、フリーな徒党でも伊達クエは
出来るようにすべき。


拠点戦

ニコニコ見ました。面白そうですねこれ。
とりあえず右手と左手を駆使して2アカ移動を目指します。








( ゚д゚)<じゃねえと殺陣ゴミなんだよ





今の時点で判明してる新技能と所持キャラについて

刀鍛冶
お察し。でも使い方次第だと思うけど、サブ盾というか盾ッカーとして
色々考えてみたくはなります。

山伏
お察し。てか特化4も終わってない時点で意見もクソもねえw

鉄砲
土竜ナントカ、いいね、モーションがいい。空蝉発動するらしいけど(´・ω・`)
空蝉発動の瞬間爆煙の向こうに忍者さんが立ってて
鉄鍛冶が「なにい?」って感じで振り返るモーションがあれば満点。

さつじんさん
何度でもよみがえるさ!


・・・喧嘩斬り、ダメ1でいいんでみねにしてくれませんか orz


かみしゅ
お察し。まあ戦闘系技能は全部終わってるんで、育成の望みは捨てないけど
基本、ハイブリッド職はニガテなので雅楽に戻してもいいのかもしれない、と思う。

唯一神見習
攻撃術の追加なんで、悪くはないですよね、モーション早く見たい。
でも主力ではないんで、まったりまったり

ぷ士
軍から戻しました。

( ゚д゚)<起点したいねん


やはり軍より起点安定感はあると思います。挑発技能ばかり追加されてましたけど。
とはいえ滅却は現在テスト鯖では不具合でてますが、健在といえば健在だし
盾としてはやっぱ優秀だと思います。ええ。ヘイトで防御上がる挑発で
先駆け>釣り>滅却>果し合いとかやって確実な1固定でいいと思うのです。

鎧鍛冶
浮沈艦。とびっきり痛いのを士でおさえて他を鎧が引く戦いかたで問題なさげ。


術しのびさん


( ゚д゚)<これで勝つる


とまでは言いませんけど、知力装備で動けるってのは大きい気がします。
とりあえず男が投げキッスじゃなくてよかった。というか蝶サイコー。
とはいえ気合喰い虫なので、術しのびさんスタンスとしては
気合2000前後を維持しての減殺朧が中心の完全サブポジション、もしくは
気合積んで攻撃もこなしつつ、沈黙を叩き込むサブアタッカーポジションで
知力装備も気合付与つきとなしの2種類必要かな、と思う。


ぽっぽ娘
疾風パッチで鬼強化されたんで、特にナシですかね
変わり身挑発は使い方次第で相当面白そうですが。
やっぱり法はサブアタッカーが一番輝くと思う、という持論は曲げません。

坊主
なんか強化らしいっすよ、まあ、基本穴埋め要員と
陣・鎧・仏の起点トリオとしてこれからも重宝。
北条家の合戦は陣・士・仏で動いてますけど。
純回復職は1キャラもってるとやっぱ便利

( ゚д゚)<殺陣もちとしてもな


拠点戦は侍NPC引っ張って陣仏コンビだね(キリ


殴り娘
ミス雑魚狩りのポジションなのは個人的に変わらない。
しかし新星では術しのびさん台頭で出番減るかな?
とりあえずSNKプレイモアは七色未来をPSPで発売するんだ!


ざっとこんなとこかな、んじゃまおやすみ。

by kajiyanoossan | 2010-03-05 22:06 | 信長オンライン
<< そーは最後の思い出に どうでもいい告知 >>